注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

女は愛される方が幸せと言いますがそうなんですか?自分が追いかける恋追いかけられる恋実際どちらが良いのでしょう、 私にはもうずっと片思いしている人がいます。

No.5 19/05/03 08:06
通行人5
あ+あ-

貴女が言う追いかける恋というのが『恋』でしょうね。
追いかけられて落ち着くのは恋ではなく『諦め』なのではないでしょうか?

好きな相手に想いを馳せられず、身近にいた適当な相手で諦めたのが、今の貴女の状態です。

恋する女性は美しくなり綺麗になるといいますが、諦めた女性はどうなのでしょうね。

無論、追いかける方が幸せでしょうね。

追いかけられて、気にも止めなかった相手を振り返って付き合う、諦め以外の何ものでもありませんよね。

本当に好きだったわけでもない相手を無理に好きになった気になってみても、潜在意識下では、どうでもいい相手だと理解しています。ですから、追いかけてくる相手を振り回すわけです。

諦めは初めから溝がありますから、ふとした事から大きな亀裂が入り簡単に破局に向かいます。

やはり好きな相手に1歩でも近づく努力が女性を綺麗にするのでしょうね。
好きな相手を諦めて妥協しないこと、幸せって妥協や諦めの先にあるものではありませんよ。

5回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧