注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

転職してから約2週間働きましたが、電話対応が苦痛すぎて、辞めたくて仕方がないです。 前職の新卒で入社した会社は2年続きましたが、倒産してしまいました。前職と同

No.17 19/05/07 07:53
お礼

≫16

今まで生きていて、社会では「ネガティブはダメ、ポジティブな人が求められる」ということを強く感じていて、なおさないととばかり考えていました。
でもそれも自分ですよね。きっとすぐには好きになれないですけど、回答者様のように自分の頑張りを認められるようになりたいです。

語彙力がなく伝えるのが難しいですが、すごく胸に響きました。まだ自分の中で整理しきれてないこととありますが、自分の気持ち大切にできるよう、何回も読み返して、決断します。
とりあえず今日は頑張って出勤し、自分を褒めようと思います。
本当にありがとうございます。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧