注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼氏とけんかしたとき、みなさんならどうされますか…?……解決策が、もう、分かりません……。ごめんなさい……。

No.7 19/05/10 15:41
優 ( 32 ♀ IQWSCd )
あ+あ-

私もついこの間まで主人と喧嘩しました。
私の主人は付き合ってた時から、絶対に自分からは謝りません。自分が悪い事でも絶対に謝りません。
私は次の日になると怒りがわりと収まる方なので、「喧嘩両成敗。納得いかなくても、喧嘩はお互いに悪い」と自分に言い聞かせて、私から謝ります。
直接だと私が結構感情的になりやすいので、最初にラインとかで謝ってその後直接謝りますね。付き合いが長いので、向こうの反応でまだ怒ってるな、とか少し怒りは収まってるな、とかわかるのでw

喧嘩の内容にもよると思いますが、話し合いが大切な事もありますよ。その話し合い自体が難しいようなら、向こうの怒りが収まるまではあまり触れない方がいいかもしれません。感情が高ぶってる状態では、おそらく何を言っても火に油状態かと思いますし。

7回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧