注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

妻の一言が引っかかりモヤモヤしています。 先日マンションを購入し、親には事後報告しました。妻の実家からは車で50分程度、自分の実家からは2時間半程度です。その

No.38 19/05/11 08:54
匿名さん37
あ+あ-

この状況で頭金出したのは嫁だからなんていっても、おっさんのママのことだから、実家に近いマンションにするんだから頭金くらい出して当然って思うでしょうね。

そもそもそんな地雷ママを抱えておいて、マンション購入を事後報告にするのも気にくわない。

息子夫婦がどこに住むとか時代錯誤も甚だしいよ。
ママは専業主婦?
働いてるのだとして、そんな事案で嫁の前で泣いたなんて同僚に言ってみなよ。
そりゃー泣けるよねって同調してくれる人はいないと思うよ。

あなたが親不孝なんだーって泣くよりも、不甲斐ない亭主である自分に泣くべきでしょ。
いつまでもボクちゃん気分が抜けないから泣けるんでしょ。

嫁に冷めてきましたとか、嫁はもっと前から冷めてると思うよ。

38回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧