注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

最近時給を下げました。 能力昇格と聞いていたのに、店長が変わりに変わり今となっては能力給と言うより「業務こなし数給」となりました。私は学生なので沢山あるお店の

No.2 19/05/13 11:54
お礼

≫1

ご回答ありがとうございます。少しひねくれた性格をしてるのかもしれません。
他に行く宛はあります。しかし悔しいことに今の職場は稼げるんです…時給が下がったとしても、常に人手不足なのでシフトにいつでも入れます。
辞めさせたいのですかね。今の社員はバイトに甘えすぎです。私たちがいなくなったら困るのはそっちなのに。誰がシフト作ってると思ってるんだか
3年積み重ねてきた実力もあり、新たに一から仕事を覚え直すのもなぁと思うし、卒業間近なので職場を変えようとは思いませんでしたね…

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧