注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

小学6年生です先日も相談をしました 先生や親は、近所の人にも挨拶するようにと言います 学校でも通学路で月1度、挨拶運動をしてます。 先週朝、新一年生の女の

No.10 19/05/14 15:46
お礼

≫8

誰がプライベートで新一年生の女の子を睨め付けて怖い思いをさせて泣かせたのか?

どこから大人が子供のご機嫌を取る?
なんて話を変えてるのか大きな間違えですね

最後だけあってます、正解です
ご近所付き合いですよね

挨拶出来ないオバサンは、ご近所付き合いしてないです

今朝、オバサンの旦那の父親の友達と言う人に「近所の噂てホントなの?」て聞かれたので事実を話しました
(新一年生の女の子が勇気を出して挨拶して無視して、
オバサンが新一年生を睨め付けて怖い思いをさせて泣かせて
新一年生は、トラウマになって一人で登校出来なくなった)と話しました

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧