注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

新婚なのにセックスレスです。 セックスレスの克服、子供について。 ・夫も私も26歳 ・お互いなかなか激務の会社員 ・結婚して1年(交際期間は2年)

No.7 19/05/16 23:18
お礼

≫2

お返事遅くなって申し訳ありません。

ご回答ありがとうございます。

夫に迫るのは1~2週間に1回程度です。
結婚前のセックスレス時に、3ヵ月放置されたことがあったので、不定期に自分から迫るようにしています・・・。
性欲と自信がない夫からすれば多いですかね・・・。

キスは結婚前のセックスレスになったときからほとんどしていません。
キスは夫から求めてくることが多いですが、ディープなものは結婚してから1回もしていません・・・。
たまにしてみたら少し刺激になるかもしれないですね。

旅行に行くと、夫は必ず先に寝てしまうんです。
仕事から解放されて1日遊んでいるので仕方ないですが・・・。
新婚旅行で1週間海外に行ったときも求められませんでした。

現在、夫の会社の家族寮に住んでいるのですが、夫の同期の奥様方が出産ラッシュで、どうしても自分と比べてしまいます・・・。

夫とは結婚前に、セックスレスのことで1回だけ話し合ったことがあります。
その時に私が責めてしまい、夫を悲しませてしまいました。

そのことを後悔して、セックスレスの話題は避けてきました・・・。

しかしこのままだと私に限界がきそうなので、勇気を出して話し合ってみたいと思います・・・!

ありがとうございました。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧