注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

自分の自己破滅な人生。 頭の中が混乱していてうまく説明できていないですがごめんなさい。幼稚園児時代の奇行、駄菓子屋で食べたいお菓子を盗んでは食べる。一度や二度

No.4 19/05/14 00:08
匿名さん1
あ+あ-

主さんは発達障害なのかも。

援交や薬、中退はしなかったけど私も似たような事してた。人には言えない。なんでダメなんだろう。どうして何も上手くいかないのか。

どうして普通に考えたらやっちゃいけない事が分からないのか。どうして勉強出来ないんだろう?って思ってた。

お金無くて診断はして貰って無いけど、最近、発達障害だったんだって思った。病院混んでるみたいだけど、お金に余裕あったら、発達障害の診断してくれる病院行ってみて。

だからって生きやすくなるわけでも無いけど。でも自分を知る事は出来ると思う。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧