注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

自分の自己破滅な人生。 頭の中が混乱していてうまく説明できていないですがごめんなさい。幼稚園児時代の奇行、駄菓子屋で食べたいお菓子を盗んでは食べる。一度や二度

No.3 19/05/14 00:06
匿名さん3
あ+あ-

ずーっと凄く大変な人生で後悔を忘れたくて更に後悔を重ねる生き方でしたね?

今は現在だけを思えば生きる意味も見出すのは難しいでしょうが、子供が心配?

子供はすぐに成長するから会いたくなったら自分の意思で会いに来てくれるかも

アナタが子供の為に今は自分の生活環境を整えて会える時をして待つしかないね

側に居る事だけが愛じゃない、見守る愛もあるのです。幸福も願う事も出来ます

自己破滅の人生の中で大切な存在があるのなら自己犠牲の精神で守らないとダメ

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧