注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

私に去年、告白をしてくれた男子がいました。友達としては好きだったのですが、付き合…

回答4 + お礼3  HIT数 2169 あ+ あ-

匿名さん
19/05/14 20:31(最終更新日時)

私に去年、告白をしてくれた男子がいました。友達としては好きだったのですが、付き合うとなると分からず、受験の年だったのもあって返事を保留していました。その男子はもとの志望校からランクを上げて私と同じ高校に合格しました。高校が一緒だし、はっきりさせた方がいいと思い、まだ恋愛的に好きか分からなかったので1か月前ほどに振ってしまいました。私は、かなり長い間返事を保留してしまったので、相手はもう自分のことを好きではないと思っていたのですが、まだ好きでいてくれていたようです。(振ったときは、です)
そして最近、誕生日におめでとうとLINEをちゃんとくれたりたまに話していると、だんだんその男子が気になってきました。きっと私がその男子のことを好きだと気づくのが遅かったんだと思います。返事を保留しているときも一途に待ってくれていたようで、それを友達から聞いてどんどん好きになっていきます。告白しようか悩んでいるのですが、一度振られた相手から逆告白されるのはどう思うのか?OKしてもらえるのか?そもそももう私のことを好きじゃなくなっていたら?と考えるとなかなか踏み出せません。軽い女だとも思われそうだし、そもそも私はその男子のことをほんとに好きになったのか?と不安です。
どうすればいいでしょうか?
あと、振られた相手から逆告白されるのは男子の皆さんはどう思いますか?
もし告白するとしてどう伝えたら軽々しく聞こえなく、自然に捉えてもらえるでしょうか?
どれか1つへの回答でもかまわないので意見おねがいします。

No.2848493 19/05/14 19:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧