注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

奥様と死別され、5年経った方を共通の友人から紹介されました。 少し長くなるかもしれませんが少しお付き合い下さい。紹介のお話を頂いた時は奥様と死別したが 新し

No.12 19/05/15 21:41
サラリーマンさん2 ( ♂ )
あ+あ-

主さんはネガティブにならないことです。
50歳ともなれば世間付き合い 会社での立場とか より責任の出てくる年齢です。当然疲れも出ます。たまたまそういう疲れを見せたのかもしれないです。

でも本当はそういう姿を彼は主さんには見せちゃいけないんです。
もっと元気ハツラツで居てほしい
だってデートですから…

主さんもそういう姿を全て死別の事に結びつけて見ること それがネガティブと言えますね!

お互いにフラットでクリアーな純粋な気持ちで向き合わないと何も始まりませんよ
私は主さんの態度よりも、彼が奥様と主さんを比べないか むしろそっちが心配ですね!
そういう部分を一回でも見せるようなら会わないほうが良いと思います。
だって彼は奥様との人生のほうが長かった訳だし、それを越えることすら可能なのかも疑問です!
彼が全てをクリアーにして貴女に向き合ってくれる人なのか否か むしろそっちのほうが重要だと思いますね。
主さんは与えるだけじゃなく 彼も貴女を守ってくれる包容力のある人なのかを見極めることも大事ではないですか?

今大事なのはポジティブです

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧