注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

横乗りで運転してもらっている時の車内での人との付き合い方について、真剣に悩んでいます。 トラック経験は7年位なのですが、今まではあまり横乗り経験がなく、1人で

No.5 19/05/16 17:42
お礼

≫3

今読みました。心配して返事して下さってありがとうございます。
話さなければ平和だから、余計なことはしゃべりたくないけど、ドライバーあるあるで必ず、前トラック乗ってたの?とかどこの運送会社にいたの?とか聞かれたり、そんなのは前にどこにいたって別に関係ないし、仕事には関係ないし余計な事だし、今やってる会社で頑張ろうとしてるんだし、聞いてどうするの?っていつも思います。
去年の年末まで前の運送会社をやめて、それから次の運送会社に定着できなくて今年の1月から今日の現在までずっと実際働いたのは8箇所位で1週間とか10日とか働いて1ヶ月いかない… その中で給料はもらえるところもあったけどもらえないところもあったり、けどあっても微々たる金額にしかならないんですけどね。ちなみに明日また面接なんですけど頑張ってきます。もういい加減、歯止めをかけたいのですが、なかなかいろんな人がいるから波長とかいろいろあってドライバーの人なら少しはわかると思いますが、運送会社の先輩とかって人によるとは思うけど、自分だけは大丈夫とかいってシートベルトしない先輩いるじゃないですか。僕が運転する時とかはシートベルトお願いしますとか言ってるんですが、めんどくさいのかなかなかしてくれないし、言わないとシートベルトしてくれないのがほとんどです。それで捕まったら運転手の責任なんですから。それで仕事できなくなったら嫌だし、いろいろ大変なんです。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧