注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

横乗りで運転してもらっている時の車内での人との付き合い方について、真剣に悩んでいます。 トラック経験は7年位なのですが、今まではあまり横乗り経験がなく、1人で

No.8 19/05/16 19:23
匿名さん3
あ+あ-

あー、たしかにどこに務めてたとかはあるあるですね(苦笑)
主人も、その質問をするのですがその質問をすることによってどんな業務内容ならある程度できるかとか、どの距離までなら目が持つかとかの予測をするために聞いてるみたいです。
やはり、深夜は眠たくなるので眠そうな時を見計らって話しかけたりもしなければいけないらしいです。
あとは、話題の1つなのであまり深く考えなくて大丈夫だと思います!まぁ、たしかにあるある過ぎて、飽きるかもしれませんけど(苦笑)

ほんとですか!?シートベルトは、ドライバーの基本中の基本なのにそれを怠るのはいけませんね。主人の会社は、その辺も厳しいのできちんとしてる方ばかりですが…それで、もし捕まったのであれば会社内では指導員が罰則されるはずですし、指導員からおろされると思いますよ

主様も、色々と苦労なされてますね…次の職場は、主様の合う職場であることを願っています

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧