注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

お金が足りない両親… 長いです。悩んでいます。知恵のある方、経験談なんでもいいので教えてください。30歳女です。 私の両親は現在お金がなくて困ってい

No.9 19/05/17 19:09
お礼

皆様回答ありがとうございます。
まとめてのお礼をお許しください。

書き忘れましたが、父方の祖父の建てた家に一緒に住んでおりました。
そこの土地や家は父が引き継いでいると思いますが…
築50年以上のオンボロな家と田舎の安い地価を考えると、そんなものよりも現在気ままな叔父叔母の方が良いように思えてしまいます。
そして母は身体が弱く病気がちです。

皆様のご意見をお聞きして、施設の見直しもしくは家での介護を検討したいと思います。
施設にもいろいろあるとのことでその辺詳しく調べてみます。
あとは家族会議で、どれだけ必要で足りないのか皆で把握していかなければというおもいです。

正直なところ叔父叔母に援助して欲しいけど、人としておかしな人ばかりなので難しいかな…こちらも会議して父にもう一度言ってもらいます。

ありがとうございました。同じような経験談も聴けて少し気が楽になりました。
またよろしくお願いします。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧