注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

職場で20代男性陣が30代後半女性と 飲みに行きたがっているのは嘘か本当か? 入社5ヶ月の職場で、同じ部署には 5人しかいなく、自分以外全員男性です。

No.2 19/05/17 20:20
サラリーマンさん2 ( 45 ♂ )
あ+あ-

あなたは実は結構な年下キラーなんじゃないですかね?優しくて面倒見がいいとか。それならファンがつくのもわかりますしね。

飲みに行く話ではありませんが、私の周りの結婚している人は、姉さん女房が結構多いです。ウチも4つ上です。年上女性が良いっていう男性は多いと思いますよ。

まぁまぁ年上のようですが、男性たちが飲み会で話していたのなら、本当に一緒に飲みに行きたいと思ってると思いますよ。

その部分は気の毒でも何でもないと思いますので、お気になさらず。

ところでちょっと気になったのですが、今まで部署単位で行っていた歓迎会が、あなたの為にわざわざ複数部署で、しかも提案はファンである男性たちからで行うことについて、他の女性たちからは、変な風に思われないですかね?

あなただけひいきにされてるとか...。

女性はそういうところはメンドクサイでしょうから、大丈夫なのかなぁ?と僭越ながら心配になってしまいまし

余計なお世話なら申し訳ありません。お詫びします。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧