注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

ケチって糸状のデンタルフロスを水洗いして別の歯間にも使い回してるのですが、やめた方がいいのでしょうか?(全ての歯間を磨き終えたら捨ててます) 歯間のにおいやゴ

No.3 19/05/18 02:59
お礼

≫1

あら!思い込みですかね?笑
フロスの使い方を調べたら皆さん30cmくらいに切って歯間事にズラして使ってるそうなんですよ!勿体な!って思う私は10cmに切って水洗いして同じ部分も使いわましてます
現状の使い方で効果出てるなら気にする必要はなさそうですかね。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧