注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

幸せって何ですか? 綺麗事抜きで、 世界中の人が健康で、とかいりません。 自分自身の幸せ、あなた自身の幸せ それはなんですか? これは幸せなんだとし

No.61 19/05/21 01:36
匿名さん61
あ+あ-

自分にとって大切な人達と楽しい時間を共に過ごせたら幸せかな。血の繋がりとか関係なくね。
後はゲームで最高得点獲得したり、自分の作ったものを喜んで受け取ってくれたり、自分好みの絵を見つけたり、小さい子供に元気よく挨拶された時だね。病んでる時に真剣に話を聞いてくれて慰めてくれた時はこの人に出会えて幸せだと感じたかな。

61回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧