注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

息子から「なんで貧乏なのに俺生んだの?全然幸せじゃない。毎日もやしばかりで腹減るしゲームも一つも買ってくれない。周りはゲームにスマホもある。なんで俺だけ?計画性

No.6 19/05/18 23:36
通行人6
あ+あ-

私は片親でお金にも苦労が多い事も
多かったので、意識して小さい頃から自分の欲しいものは自分で努力して手に入れてきたので息子さんの発言にびっくりです。
欲しいものは自分の努力でどうにでも出来るし親孝行の方が優先なのでは?
と思ってしまいます。
計画性がないのはどちらなのだろうと…

多分主さんは貧乏で申し訳ないって
思いながら、苦労を重ねてきたと思うので息子さんが15歳になった今、それ以上苦労や申し訳ないって気持ちを
引きずらないで欲しいなって思います。

多分息子さんも成長したら自分が子供だったと気づくかも知れないです。

少し感情的になってしまいました
すみません!

6回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧