注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

3年前に浮気された傷が未だに癒えません。 長文です。 25歳の男です。 当時自分は22歳、彼女は18歳です。 彼女は学生で実家暮らし、自分は就職して

No.20 19/05/19 12:46
お礼

≫19

当時は自殺することも考え、行動したぐらいショックでした。
悔しくて悲しくて何処に気持ちを持っていけば良いのか分からなかったのです。

結局彼女が泣いて嫌がり、警察に通報され未遂に終わり、「もうしないから一緒に居よう。信じてもらえるように行動で示すから」と言ってくれてその後、彼女の行動を見てまた信じようという気になれたのです。

でも、そこまでして頑張ってくれたのに、また浮気されたんですよ?
信じられませんよね。
あの頑張りは何だったのかなって。
何でそこまでできたのに、自身から台無しにして戻れない環境を作ってしまったのか理解できません。

浮気のことで口喧嘩になれば「あなたにも原因があるからこうなったんだよ!」って浮気を正当化する彼女の言葉を聞いてから気がおかしくなり、精神的にも肉体的にも彼女を傷付け、それが原因で彼女は胃粘膜病変になり、軽い吐血が1日に何度も続きましたが、それを見ても傷は癒えなかったです。

大人の対応と仰られていますが、そんな裏切り方をされても大人でいれますか?
普通にしていれば楽しく過ごせて今でも仲良くしていたのに。
裏切る前に本音を言ってくれれば良かったのに。

気がおかしくなったのも彼女の原因あってのことです。
浮気したくせに平気で家にいた。
都合が良いのか出て行かず、すがりついてくる彼女に怒りが込み上げたんです。

浮気さえしない人で本音を言える人なら今後誰かと付き合ってもお互い幸せになれると思います。

20回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧