注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

多分、当然なんだろうけど、 能力があって、努力もして、家にお金があるからって、 親が反対するのに、自分にお金かけさせて、 習い事や進学するのって、間違い・

No.3 19/05/19 23:27
匿名さん3
あ+あ-

ちょっとよくわからないけど… 妹さんと比べてそう思うのね。
下って上を見ながら育つから要領がいいのよ。

親御さんには、文句を言われながらもあなたにお金をかけてくれたのは事実なのでしょう?
文句言われるのもよくある普通の事だと思いますよ。

私も子供に高い塾代払ってる時は、高いお金払って塾行ってるんだからしっかり勉強しなさいよ!とか、勉強しないなら塾代バカらしいからやめたら?とか言ってたわ、けど一生は文句なんか言いません、もう過ぎたことです。
あなたは気にしすぎと思います。

親孝行するために元気になる、ではなくて自分の為に元気になりなさい。
自分で人生を歩んでいくために元気になりなさい。

親の事なんて気にしなくていいのです、親は子供に何かしてもらおうとか、見返りなんて求めていないもんですよ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧