注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

子供の食事に対して厳しい旦那。 上の子3歳弱。今絶賛遊び食べ食べムラの真っ盛りです。 旦那は遊び食べやお残しを許しません。こぼすや服で手を拭うのも、

No.10 19/05/22 23:59
お礼

≫7

そうなんです。いただきますとか椅子に座ってとか、最低限のことはしてます。初めは厳しめにというか、ヒステリック気味に叱ってましたが、悪影響だと思って、、。最近はどうしても残すようならそういう時もあるからいいやと思ってます。褒めながら、手伝ったりもしながら、って感じです。ただ、旦那の機嫌の問題かな、ガミガミ言いだすのは。あと、旦那の言い方が気に入らないです。旦那の言葉に嫌気がさすと、娘はもういらんとか、眠いとか言い出すので、悪影響なのは明らかに出てるんですけど!やめてくれません、、。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧