関連する話題
一緒に住んでから、 旦那のことを何回かビンタしてます。 昨日も旦那と大喧嘩し、 何発もなぐりました。 旦那の顔は真っ赤になってました。 私も右手が真っ

47歳の専業主婦、夫と中学生の娘がいます。誰にも相談できず悩んでます。 ママ友に誘われて、夫には秘密で合コンに参加しました。女性はママ友仲間、男性はママ友の1

No.79 19/05/26 10:10
通行人78 ( ♀ )
あ+あ-

再レス。
それにしても。

No.59レスやりたい仕事ができたら仕事をする
No.60レス彼は脅すような人じゃない噂も広めていないと思う

この当たりに、主さんの甘ちゃんぶり、世間知らずのお嬢さんぶりが垣間見えますね。

47才、15年くらい専業主婦で、やりたい仕事があったからとそうそう採用してもらえるとでも思ってます?
ってか、そういう自分が社会で役に立つと思ってます?

あと、彼は悪くないと思い込む当たりも、ああこれじゃいいカモにさせられるワケだ……┐(´∀`)┌、と、納得させられました。

主さんはこの先も無理をせず、ご主人の庇護下でぬくぬくと生きていくのが正解ですよ。
そのかわり、今回のママ友のお誘いみたいなもの一つ取っても、全てご主人に相談して自分の行動を決めること。
あなたには、たぶん何歳になっても『保護者』が必要です。
あと10年もすれば、きちんと成長した娘さんが、ご主人に替わってあなたの『保護者』役になってくれますよ。

79回答目(169回答中)

新しい回答の受付は終了しました