注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

たった1人と関係が切れるだけで、全ての気力が失ってしまう。 依存してたのか、それだけ存在が大きかったのか。 いつになったらいつも通りの自分を取り戻せ

No.31 19/05/26 17:43
お礼

≫30

辛くありませんか?

私は自分の行いが原因ですが、関係が終わるつもりも当然なかったので、ようやく今の状況を飲み込めてきた所です。
ちょうど1ヶ月経ちましたが、まだ前に進むって何なのか分からない様な状況です。

最後にも少しの話すら出来ずに、全ての連絡手段が絶たれたので、どうする事も出来ないので、忘れるしかないのですが、酷い人だったから関係が切れた事もいい事だって飲み込もうとしても、頭の半分以上が相手の事を占めてしまっていて、何してても考えてしまいます。

31回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧