注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

たった1人と関係が切れるだけで、全ての気力が失ってしまう。 依存してたのか、それだけ存在が大きかったのか。 いつになったらいつも通りの自分を取り戻せ

No.32 19/05/26 18:05
匿名さん30
あ+あ-

辛いです。でも自分を傷つける付き合いを続ける方がきっともっと辛いです。
私はこれからは自分を大切にしてくれる相手と優しい時間を過ごすと決めました。そうしてくれない人間は私には近寄らせません。そうやって自分のなりたい姿をしっかり持って辛くてもその方向に進むことが前に進むことだと私は思っています。お互いがんばりましょ!

32回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧