注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

たった1人と関係が切れるだけで、全ての気力が失ってしまう。 依存してたのか、それだけ存在が大きかったのか。 いつになったらいつも通りの自分を取り戻せ

No.46 19/05/28 19:58
お礼

≫41

一度浮気や二股、不倫とかをされてしまうと、何もなくてもその人を疑う様になってしまいますよね。
その気持ちすごく分かります。
普段からヤキモチ、嫉妬、独占欲なんてあんまり思わない人にだったけど、今回の相手の時だけは、自分でも自分じゃないと思うくらいおかしくなっていきました。
元々の原因とかキッカケを作ったのは自分だって気付きもせず、非難されてばかりでした。

紙に良いところ悪いところ、嬉しかった事、最悪だった事を書き出したら、良いところ嬉しかった事なんて頑張って考えないと書けないし少ししか出てこないけど、反対はスラスラ本当に書ききれないくらいいっぱい出てくる人でした。

だから離れて良かったんだなって心から思える様に早くなりたいです。

お互い頑張りましょうね。

ありがとうございます。

46回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧