注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

たった1人と関係が切れるだけで、全ての気力が失ってしまう。 依存してたのか、それだけ存在が大きかったのか。 いつになったらいつも通りの自分を取り戻せ

No.47 19/05/28 20:07
お礼

≫42

似てるって事は本当に辛いと思います。
大丈夫ですか?

2年か…長いですね。

私も結婚を考えたり、自分が仕事や引越し、自分の夢を諦めてでも尽くした相手は、今の人が初めてだったし、お金も沢山使った、最後には人生で経験するとも思わなかった事にまでなって、良くも悪くも多分一生忘れれないと思います。

目がさめる度に思い出しますよね。
とっくにブロックとかされてしまってるけど、インスタとかフォローフォロワー、投稿が増えてないかマメに見てしまうし、今更考える事なんて何もないけど、何しててもその人の事をただ思い出して、テンションが落ちたり、イライラしたり、悲しくなったり。

同じ様に周りに言われるけど、そんな出会いもなければ、今良い人に出会っても、自分の気持ちがついていかないと思うから、何にも出来ないんですよね。

多分向こうは全部私と逆、なんでこんな人と出会って、こんな人だって分かった時に自分に厳しく出来なかったんだろって後悔も沢山あります。

お互い頑張りましょう。
何を?って聞かれると分からないけど、相手はいつか後悔だったり、自分の行いがすべて返ってくる時があると思うし、その時には、あんた誰?ってくらい言える様になりましょう。

47回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧