注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

高2の娘と中3の息子を持つ母です。 子供達に「家庭環境が悪すぎて家に居たく無い」「パパがムカつくから離婚しろ」と2人によく言われています。 主人は10歳

No.14 19/05/30 02:51
通行人14
あ+あ-

ムカつくから離婚しろ…か。

主さん夫婦が子供たちから舐められてるし、感謝されてないってこと。

これは、主さんたち親が甘やかしてるからだよ。

私は、家庭環境悪い家で育ったけど

本当に家庭環境悪かったら、主さんの息子さんみたいに、親に確信突くような事言えないから笑
家庭が崩壊するからさ。

離婚しろとか、土下座しろとか、家庭環境悪いせいだ!なんて息子が主さんに言えちゃってる時点で、甘えだなーとしか感じない。

4日も家出を許してる。
仕事休んでまで送迎。
お父さんが携帯取り上げる罰を受けさせない。
そもそも、携帯も生活費も主さん夫婦の金なのに感謝しない。

親が子供に振り回されて、どうするんだ。

逃げてないで、戦わなきゃ。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧