注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

高2の娘と中3の息子を持つ母です。 子供達に「家庭環境が悪すぎて家に居たく無い」「パパがムカつくから離婚しろ」と2人によく言われています。 主人は10歳

No.15 19/05/30 08:27
匿名さん15
あ+あ-

親をオマエらと呼んだり、土下座しろと言ったり、いくらなんでも息子、ちょっと調子に乗り過ぎじゃない?
携帯代を払ってるのは、お父さんでしょう?
そんな態度では、取り上げられて当然だと思うけど。
むしろ、私なら解約までしちゃうかも。

主さんは子ども達がご主人のことを悪く言ってる間、どの様なフォローをしてるんですか?
ご主人も主さんも、一日中家族の為に労力を尽くして、中学生から偉そうにされる覚えはないよね。
離婚しろって、離婚したら父親が稼いでいた分子ども達が稼いでくれるつもりなのでしょうか。
そんなわけないよね。

中学生って、まだまだ子どもです。
子どもが世の中のことなんて何も分からずに、テキトーなこと言ってるだけだよ。
振り回されることなく、親として、夫婦団結して毅然とした態度で挑みましょう。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧