注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

社内に彼氏がいます。この前、取引先との飲み会で、仲良くしてる担当者から、おたくの上司(女)とエッチをしたと話になったそうです。その上司は既婚者で、すごく真面目で

No.3 19/06/01 07:17
匿名さん3
あ+あ-

ほんと男ってバカね。
その男もあなたの彼氏も。

飲み会でどこの女とヤったとかそういう話はよくあることだろうけど、あなたの彼氏も、身体的特徴とか下着とか聞いたことを彼女でありその女性の部下でもあるあなたに根掘り葉掘り聞くとかバカじゃないかと思うけどね。

あなたも、だから何なの? と思わないの?

その上司が仕事上尊敬している人なら、そんな事馬鹿馬鹿しいし、彼がそんな事を言ってくるのを嫌な感じに思わない?

それが事実だろうとどうだろうと、仕事上尊敬している事と関係ないと思うけどね。

心配したところで仕方がないし、単にあなた達が下品で低俗な事を話しているだけよ。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧