注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

学校をやめたいです。 中2女子です。私が行ってる学校は私立で、始めは公立だったのですが、不登校になり、全寮制の今の学校に転校しました。 始めのときは

No.25 19/06/04 16:41
匿名さん25
あ+あ-

私も私立学校に通っています
女子特有の人間関係に困っていて、胃がほんとに痛くて学校に行くのが毎日毎日しんどいです、、
小さい頃からなのですが、親に相談をすることが全くできず、ほんとに不登校になろうと何回も悩みました。

前に少し具合悪いだけで2日休んだことがありました。しかし、2日目自分は何をやっているんだと気づきました。
親が働いて家で1人ベッドで横になっててふと気づきました。
親が今頑張って働いて学費稼いでくれているのに2日間、12時間の授業を無駄にしたなと。
親に言ったら、しんどかったら休み休みでもいいと言うかもしれません、またはしっかり行きなさいと言われるかもしれません。
でも、私は行けるくらいの具合悪い感じなら休まず行こうと思いました。
これ以上迷惑かけないでちゃんと大学受験までして、恩返しとして公立に合格しようと。
凄く凄くしんどいです。沢山泣きました。でも自分の出来る限りは学校に行っておいた方がいいと思います。
酷いことしている人間が、何不自由なく学校に毎日行っていることがとても悔しいからです。絶対見返してやりましょう?
長文ですみません

25回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧