注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

仕事は先に終わった(終わる)のにわざわざずっと待ってさりげなく女性に帰るタイミングを合わせたのに、その女性が駅とは違う方向に行ってしまったら、どんな気持ちになり

No.2 19/06/05 23:41
通行人2
あ+あ-

何が聞きたいのかサッパリ分かりませんが、最初のくだりを読むとストーカーみたいに思われてるのでは?と思いました。

学生気分が抜けないのか、職場恋愛ブームなのかは分かりませんが、何かにつけ脈があるとか、無いとか見かけますけど、社交辞令って分からないんでしょうかね。

職場なんて呉越同舟ですから、たまたまデスクを並べて共通の業務をするために日々集まっているだけで、仕事上の関係でしかありません。

仕事を円滑にこなし、効率を上げるために会話しただけで、すぐ好意を寄せたり、告白するとか、何しに会社入ったんでしょうかね?

それぞれプライベートがあり、それぞれの私人関係や恋愛があるとか思います。
無論、プライベートでリア充の人もたくさんいると思いますから、仕事で少し話したからって、いちいち告白されてたらストレス溜めるだけの気がします。

恋愛対象が見つけられないと職場の身近な人にまで、色恋モードって普通に考えたら異常ですよ。

恋人でもないのに、帰りを合わせて待ち伏せるとか、ただのストーカーにしか思えませよ。

好意があるなら、先ず相手に失礼のないように食事に誘ってみるとか、そうした場を設けて初めて、私的な会話や恋人の有無や好意を抱いている旨に至るべきかと思いますよ。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧