注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

正社員の遅刻について。 皆さんの会社で正社員の方で 遅刻をよくされる方はいますか?? 遅刻をした方について 会社はどんな対応をとっていますか

No.3 19/06/06 09:48
匿名さん3
あ+あ-

介護職で生活相談員の上司の男が9時出勤なのに、必ず9時40分とかに出社する。シンパで幼稚園の送りとかもある様だけど、同じ幼稚園のヘルパーは8時40分には出社している。

この業界……定刻に人が集まらないとミーティングや引き継ぎが出来ない。個別申し送り、利用者さん個々の、服薬、投薬、病変履歴の引き継ぎも出来ない。しかも毎日の遅刻は寝坊に近い遅刻理由

然も、この馬鹿上司遅刻をきちんとみんなに謝罪をすればいいものを…俺は生活相談員だ課長だと偉そうに威張り散らし逆切れ…職場全員ぶちギレで社長に約半年の課長の悪行を報告。

社長に呼び出され減俸10%6ヶ月。施設実務、運営、不具合対処はもう一人の出来る課長に皆頼り切りで、該当課長はほぼほぼガン無視……本日も20分遅刻と仲間からメール来てるけど……

どうせこの課長とは、喋らなくても実害なしのシフト設定になっているから、誰も困らないんだろうな?この皆に嫌われ一体人何がしたいんだろうか?

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧