注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

私は押しに弱く、ダメな男ばかり引っ掛かります。これ以上恋愛しない方がいいでしょう…

回答7 + お礼7  HIT数 841 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 18:29(最終更新日時)

私は押しに弱く、ダメな男ばかり引っ掛かります。これ以上恋愛しない方がいいでしょうか。

私は31才まで誰とも付き合ったことがありませんでした。

1人目は6つ年下で、会社の同僚でした。
彼から告白され、そんなに好きな気持ちは今になるとなかったのですが、一応付き合ってみることにしました。

でも、毎週彼の家に泊まるのがいつしか当たり前になって、しんどくなってたまには家でゆっくり休みたいから泊まるのはなしにしたいというと、好きじゃなくなったの?とか、ちゃんと理由がないと嫌だとか、いちいち面倒くさい人でした。

束縛も激しくて、男性の飲み会に参加は嫌だとか言うくせに、自分は女友達とさしで夜ご飯にいく始末。
前もって私も夜二人きりで会うのは嫌と伝えていたのに。

女友達の相談にも乗っていたらしく、その女友達から今度地元に帰ってくるときに泊めさせてとか書いてあるラインのメッセージをみてしまいました。

問い詰めて今日はもう会えないというと、泣き出して、謝りながら俺の楽しみになってるから泊まるのはなしとか言わないでほしいとか言う始末。

その他会社で私が横を通るとため息ついたり、通りすがりにわざと大きな音をたてたり、色々ありましたが、彼の友達の家に行ったとき、自分一人でソファに座り私を床に座らせ、食べたお菓子のゴミを私に渡して来たので、もうこいつ無理だと思って、半年で別れました。

二人目は、街コンで出会った人で、この人は7つ年下です。

私はもともと童顔なので、年齢は気にしないと言われました。

ラインを1ヵ月ほどして、夜ご飯にいくことになりました。

しかしそこで手を握られ、キスされ、拒みましたたが、2時間たって私が根負けし、そのまま車のなかで関係を持ってしまいました。

2回目のデートは私の希望でお昼にあってくれましたが、そこでも体を求められ、それなら付き合ってと言うと、いいよと彼が言ったので、付き合うことになりました。

しかし、そのあと2ヵ月ほど付き合いましたが、いつも会うのは夜21時以降で、ご飯は食堂とか安いお店でワリカン、いつも車の中でエッチ
彼は平日休みでしたが、私の土日休みの日に休みが被ったとしてと、なにか用事があると言ってお昼からのデートは付き合う前の1回しかありませんでした。

家も、電話番号も、勤め先の名前も知りませんでした。

家を教えてほしいと言うと、一応教えてはくれましたが、家の前ではなくちょっと離れたところに停めて教えられたので、不振に思い彼を下ろしたあと、もう一度通ってみると、あるはずの彼の車がありませんでした。
私は本当の家ではないと思いました。

それがきっかけで、ラインでもう信じられない、私はセフレだよねと問い詰めても、そんなことない、嘘もついていないの一点張りでした。

もう私が頭がおかしくてもいいから、別れたいと言うと、頭おかしいと思わない、俺がおかしいんだと思うと言われ、ごめんなさいと言われました。

じゃこれでお別れね、さようならと送ると既読もつきませんでした。
私はもうブロックしたんだと思って、こんな男1秒でも早く別れればよかったと思いました。

二人に共通することは、私が不満を言っても、じゃそのときに言ってほしいとか、察するのは難しいと言うところです。
でも、言ってもそのあと改善することはありませんでした。

19/06/09 21:33 追記
確かに私はあまり不満とか口にしないタイプで、ある日爆発するタイプです。

一人目の人には癇癪を起こして怒鳴ってしまいました。

そして、私から別れを切り出すのが共通しています。

でも、これだけダメ男にひっかかるのは私の見る目が無さすぎるのと、これだけひどいことされてても、相手を信じようと盲目になって、我慢しすぎてしまうのが問題なのかと思っています。

みなさんから客観的にみてどう思いますか?

No.2862948 19/06/09 21:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧