注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

はじめまして。文章があまり上手ではないのですが、読んで頂ければと思います。 私は5月に誕生日を迎えた30代前半の主婦です。 毎年恒例(ここ3年ほど)

No.6 19/06/10 19:12
お礼

≫2

コメントありがとうございます☆
そうなんです。私は今仕事を妊娠してしてないので、予定も合わせやすいので、違う日に誘ってくれてもいいのにな。ってスルーされたのがちょっと寂しくなりました。(BCは中が良くBの誕生日のあとも2人で会っています。)

きっと私の都合が合えば一緒に誕生日会だったと思います。

そうですね。私もいい歳なので、友人が変わって行くというのもとてもよくわかります。

実は旦那とはいろいろあり別居しています。なので家族団らんとはいきませんが、家族(上二人兄弟)がいるので、家族で楽しみたいと思います。

今は妊娠中で最近の出来事なので、少し落ち込んでたすが、また時間が経てば気持ちも変 わるかもしれないですし、なるようになりますよね(´・ω・`)

親切にコメントしていただきありがとうございました!

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧