注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

長くなります。 浮気の話なので苦手な方はスルーして下さい。 私は20代女性です。 妻子ある人と浮気をしてしまいました。 相手の奥さんから内容証明が届

No.12 19/06/10 17:31
お礼

≫9

全てがバレて自分でも本当にバカだったということは良く分かります。
彼と遊んでいる時は楽しく、奥さんも子供も良く見えていませんでした。
私も彼の俺が上手くやるから大丈夫という口車に乗ってしまい罪を犯してしまいました。

今はこちらがあまりでしゃばらず、向こうの様子を見ましょうと言われているので様子見の状態になります。
私自身、遊んでばかりいないでもっとバイト代を貯めておけばよかったと後悔しきりです。
父から借りようとしなければ、こんなことにならなかったのに...
もし裁判になるのなら、その前に奥さんの言われた金額を一括で今度こそしっかり払おうと思っています。
その時は弁護士の方にまた話がいってしまうのでしょうか?

12回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧