注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

大学生です。 素の自分で楽しんでると浮いてしまったり、嫌われてしまったりで困っています。 結構素の自分で場を楽しんだり、トークして相手を楽しませたい気持ちが

No.7 19/06/10 13:58
匿名さん5
あ+あ-

や だからできれば脚本みたいに会話例挙げてくれた方がわかりやすいんですけど…
ま いいや

周りを引かせる人のタイプは
・相手との会話のドッジボールが出来ていない
・熱くなると矢継ぎ早に話して相手のしゃべるタイミングがなくなる
・話の大筋ではなく筋違いなところや枝葉末節に注目して話を脱線させる(本人は話を広げてるつもり)
・早口か、ゆっくりだとしても平坦
・すぐ茶化して相手をウンザリさせる
・ジョークが面白くない、シャレにならない

なんとなくあなたの質問文とレス文、「自由に 素で」というところで、相手と周りをちゃんと見れていない気がしました。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧