注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

女性の方に質問です。婚活していますが中々繋がらないです。①交際成立するも、中々会おうとしないのでお会いしませんか?と様子をみてLINEすると、まぁそのうちねとつ

No.8 19/06/11 18:13
匿名さん8
あ+あ-

男ですまんけど、是非とものアドバイスだ。

お見合いって…結婚相談所か?
あの悪徳で有名な…。
辞めときなよ。
無駄だ。
あそこにはマトモに結婚出来る男はほぼ居ない。
大体が世の中の女性から相手にされない、オッサンか、金無しか、常識知らず。
更にはコミュ障にウソつき、結婚相手を探すことすら努力しないゴミ男集団などしか居ない。
言い過ぎ?
いや、事実です。
主さんも実際のところ、分かってんでしょ?
他に当てがないからって言っても、あそこはその状況ですら利用してはならない。
何故って?
結婚相談所に登録してるだけで望みがある様に感じて、他に努力する意識が薄くなるでしょ?
それがもう相当ヤバい。
そうなりゃ主さんもゴミ集団の立派な仲間入りだよ。
無駄に時間が流れる事は、無駄に歳を取るって事だ。
歳は重ねれば重ねるほど状況を劣悪にして行くから、気が付いた時には他の手立てが全て消えるどころか、頼みの綱の結婚相談所からも見放されて終わるだけ。
結婚相談所は結構な金を取っておいて、退会する人間への責任は一切取らないからな。
それとも60、70のバァさんになっても、望み0%で会費を死ぬまで払い続けるかい?
結婚てのは縁を作るまでが一番大変なんだ。
その縁を作る努力ってのは本人がやらなきゃならないんだよ。
本人がやる気にならない限り、情熱なんて無いだろう。
他人が無理やり用意したチープな縁に情熱的になれる奴なんてどれくらいだろうな?
無理なんだよ。
やってる事が不自然なんだよ。
上手くいかない方が自然なんだって。
サッサと退会して、縁を作る事に全力を尽くした方がはるかに確率が上がるよ。
その一生懸命な貴女の姿に男は惹かれるんだからな。
そうして結婚する事が貴女に取っても理想なんだろ?
理想は努力で掴むもんだ。
他人任せじゃない。
だって貴女の人生なんだからな。
縁の作り方?
そんなもの今の情報化社会、ヒントは至る所に転がってるぜ?
情熱があれば見えなかったものも見える様になって来るさ。
今の貴女は残念ながら盲目だ。
だか決心一つで目は開く事が出来る。

やってみなよ。
自分の人生の為なら情熱的にやれるだろ?
今が踏ん張りどころだ。

さぁ、やってみせろ!
頑張れ!!

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧