注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
会議中にその場にいない女性社員のことでお局連中が(〇〇さんのここが嫌!非常識!ここを直してほしい!…)等の話題で盛り上がっていたので最後に新入社員の自分が 「

子供のスクールのコーチについて質問です。 担当のコーチの男性の方がいらっしゃるのですが、何かと私に構ってくるのです。 会えば必ず隣まで来て話しかけてきま

No.4 19/06/12 08:46
通行人4
あ+あ-

そこの営業方針でやめられるとペナルティがあるんじゃないかな?

かなり経営が逼迫していれば、過剰なリップサービスはあるかもしれないね。

でも、綺麗ですねとかは行き過ぎて気持ち悪いですね。元ホストだったとか?

そう出なければ、Hできそうな相手と思われてる可能性も否定は出来ませんね。

セフレにでもしようとしているのかもてんすね。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧