注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

遊ばれているだけかな 当方27 彼氏32 付き合って9ヶ月目の彼氏(多分)です。 遊ばれているような気がして、精神的にやられています。 彼氏だと思わ

No.5 19/06/12 15:05
匿名さん5
あ+あ-

今彼は、優柔不断な男なだけです。
本命とか遊びとか関係ないでしょう。
そして、そんな人と結婚しても彼の生活態度に振り回されるだけですよ。
彼は相手の都合より自分の都合です。
結婚生活してると、自分優先なんてそんな事ばかりを言う事は出来ないのですから。家の事を何もしない、動かない彼を見て貴女のイライラが募るだけです。終いには、どうしてこんなのを選んだのか?と疑問と後悔しか無くなると思うよ。
世間的に歳だから仕方なく、なんとなく、貴女が言うからとかなんて選ばれても貴女が迷惑な話ですよ。人を馬鹿にするのも大概にせい❗ですよ。
一方通行の愛を注ぐ程、惨めな事はありません。信頼、愛情を与えられて与えて夫婦と言う絆が深まるのです。
今彼とは、価値観が根本的に違い過ぎると思いますよ。
積極的に将来を見据えて、建設的に話が出来る相手を選び、貴女が本気で幸せになりたい、幸せにしたい人を選びましょう。
結婚は犬猫のペットを貰う、飼うのとは違いますからね。

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧