注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

遊ばれているだけかな 当方27 彼氏32 付き合って9ヶ月目の彼氏(多分)です。 遊ばれているような気がして、精神的にやられています。 彼氏だと思わ

No.7 19/06/13 14:43
匿名さん7
あ+あ-

話を聞く限り、残念ながら主さんはセフレやキープの存在でしかないと思う。
彼が昼間会えないような仕事をしているなら夜デートしかできなくても仕方ないけど、そうじゃないなら自分の都合優先させて我儘言ってるだけだよ。
実は既婚者で、妻が仕事の時間だけ会ってるという可能性はないの?
結婚を前提にと言っているのに、結婚話が進まないのは矛盾してるよ。10月にこだわる理由も分からない。
それ以前に主さんは彼女として大事にされてないように感じるよ。相手とも自分自身とも冷静に向き合った方がいいよ。
紹介された男性が全額出してくれるから優しい、パートナーとして最適と思うのは違うと思う。男性を選ぶ基準を金払いにしない方がいいよ。
見栄張って女性に支払いさせないけど、実は貯金がなくて、結婚の話が進んでいった時に結婚式も新婚旅行も指輪もないって人もいるよ。
どちらとも会うというのは、主さんが完全にフリーの時にした方がいいよ。バレない自信があるならいいけど、やってることは二股や浮気でしかないよ。それが相手に知られたら、そんな女と結婚したいとは思われないよ。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧