注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

急に電話かけてくる人なに? 知り合いだろうと何かで関わってる会社や店だろうとです まともな相手なら電話番号以外の連絡先は向こうも知ってるのにです なのに急

No.27 19/06/12 23:08
匿名さん24
あ+あ-

いやそりゃね。わざわざ自分で自分を貶めて無能です!なんて思いたい人はいないわ。
仮に主さんから見たらどんなにバカでゴミで下々の愚者だと高ーい摩天楼から見下ろすように思ってもですよ、そんなことを正面から言えば相手は対抗します。
しなかったらある意味問題なんですよ。プライドというか自尊心は重要です。それがない人は鬱やメンタルヘルスになります。
あ、でもデキル人たちはできないことを言われても怒らない、でしたね。そのへんは心理学学べばわかりますよ。そもそも自信に満ち溢れてる人なら逆に怒らないんですよ。心理構造が違うんです。
ホリエモンもそうでしたが、主さんみたいになるのは変にデキル人が通る道ですよね。
ただの拗らせ系になるか、先端で成功するかは主さん次第。
本当にデキル人になったなら、わざわざ下々を見下すこと自体に興味なくなりますよ。
頑張ってください。

27回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧