注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

パートか正社員で悩んでます。 就活中で正社員として探しています。 年齢が27歳で恋人はいないのですが、出来ることなら1年以内、最低でも30歳までには

No.4 19/06/13 18:10
匿名さん4
あ+あ-

付き合っててもなかなか結婚できない人もいるし、結婚となると主さん一人の意思で決めて話を進められる訳ではないから、不安に思うなら正社員として働くのがいいと思う。
ド田舎なら出会いも少ないだろうし、離れたところに住む人とデートするなら金もかかる。結婚して遠くに住むなら引越費用も必要になるよ。
恋人もいなくて就活中で、貯金があるなら住居を変えるという選択肢に賭けてみるという手もあるかな。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧