注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

パートか正社員で悩んでます。 就活中で正社員として探しています。 年齢が27歳で恋人はいないのですが、出来ることなら1年以内、最低でも30歳までには

No.5 19/06/13 23:06
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

当たり前に正社員ですよ。

いつ何がおこるかわからない。

パートより正社員の方が安心できるし、結婚するなら寿退社する決まりなんてありません。

つまり主さんは働きたくないって事よ。

結婚する相手もいないのに、養ってもらいたい。その思いだけ先にいってるだけ。

男もバカじゃないからさ、
特に今の時代は共働きを求める男性は多いし、共働きしないと生活できない事あります。

働きたくないのは皆一緒だよ。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧