注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私は子どもの頃、母子家庭で母親を気遣いファミコンや洋服が欲しいと言えませんでした。 成人してから母は再婚し、生活が楽になると、母は仕事を辞め、料理も一切せ

No.27 19/06/14 00:59
お礼

≫26

回答ありがとうございます。

確かに理想通りにしてたら心身共に持たないし、実際そこまでやらなくてもなんとかはなりますよね。

私は変にこだわって、寝る時間が三時間くらいです。

そうですね、
母親を嫌いになるというかうっすらなってる自分が嫌です。
でも自分が悪いのかって?

先日、おばあちゃんを母と看取ったとき、母が死ぬとき自分はここまでするのかな?と疑問に思いいろいろ思うことがあり投稿に至りました。

27回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧