注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私は子どもの頃、母子家庭で母親を気遣いファミコンや洋服が欲しいと言えませんでした。 成人してから母は再婚し、生活が楽になると、母は仕事を辞め、料理も一切せ

No.9 19/06/13 23:09
お礼

≫6

回答ありがとうございます。

そうですね。
自分は自分でいまは楽しくやってますが、母が家でグータラしてると妹から聞く度に嫌な気持ちになります。

確かに旦那が公務員なら必死に働く必要はないのかも知れませんが、旦那の財力を過信し過ぎではないかと危機感を覚えます。

私自身、私が働かなくても生活はできますが、このご時世何があるかわからないので6時間パートしてますよ。

9回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧