注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

男性視点で、男性の気持ちを知りたいです。 職場に気になる女性ができたとします。 相手は人付き合いもすごく苦手そうで、更に自分(男性)に対しては好き避けな

No.3 19/06/15 12:19
お礼

≫1

ぴくさん、ありがとうございます。
歳も近い上、しっかりとした回答をくださったので、真面目に、ぴくさんとはお友達になりたいところです...涙涙涙涙涙

駆け引きですか。苦笑
そういうのできなくて、よくわからないんですよね(T-T)
ただはっきりしてるのは、私のせいで気まずい雰囲気が流れてしまったりとかはあるので、
駆け引きなのか、私が原因で自然とアプローチ(?)できなくなるのか...不明です。
あとは周りにも余計にわかりやすくなっちゃうので(男性の行動も私の行動も)、職場だから尚更、私のような人と仲良くなるには厳しい状況なのかなと思ったりもしたのですが...
本当に、真相は不明ですよね↓

理由聞きますよね。
周りにはなんて言われたんだろう...簡単に言うと、私はクビになったんですが;
諦める可能性は、やっぱり高いですよね。
ありがとうございます。
...その人の気持ちの大きさかぁ。
私の気持ちの大きさだと、かなり膨らんでしまって、毎日毎日頭と心のどこかにその人がいて(ろくに顔も見れなかったくせに)、今も胸の真ん中はずーっと痛いです(^^;
それで昨日、友達になりたいというお手数を書いて待ち伏せして渡そうと思ったんですが、
他の人に見られたら怖いし恥ずかしくて、できませんでした。
伯母さんにも相談したら、同じくその人が本当に私のこと好きなら、男なんだから向こうから何かしら行動を起こすはずと言っていて...
でも、今回ばかりは、本当に普通に諦めると思います。
今まで何かしらの行動を起こしてくれてたのに、その機会を私がことごとく全て無駄にしてきたので、そんな女には愛想も尽きるでしょうし、いないならいないで忘れられますよね。涙

ぴくさん...ありがとうございます(T-T)
OTL

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧