注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

生きることは苦行だなって思います。 生まれてから学校へ行って勉強させられて、大人になれば働かないといけないですよね。 このレールから外れると白い目で

No.38 19/06/18 00:46
お礼

≫28

私、毎年一度だけマラソン大会に出場しています。フルマラソンじゃなくて10kmマラソンなんですけどね。

自分に甘い自分が嫌いで、せめて10kmでも走ってみろ!って思いながら走ります。そして1年前の自分より速く走れたら嬉しいです。

関係ないですが、結婚してから仕事辞めてニート期間が半年ぐらいあったんです。職探しはしてたんですけど、なかなから見つからなくて…。

その時、子供もいないのに働いてないなんて生きてる価値がないとかそんな風に思いました。

貴女の回答を見て、本当は怠け者で何もしたくないんだけど、それを許せない自分がいることに気付きました。

だからと言って、自分に厳しい訳じゃなくて仕事も最長3年しか続いたことないし誇れることもありません。

でもいつか、自分のペースで走りながらゴールが目指せるようになりたいなと思います。

38回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧