注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

仕事を辞めたい。今年の1月から勤務していますが、仕事内容が難しくてつらいです。しかし人間関係の良さや通勤の良さなどがあり渋々行っていますがつらいです。 パ

No.10 19/06/23 12:43
通行人8
あ+あ-

色々考えて
客観的な意見も集めて、模索した決断だから
とてもいい事だと思います
会社側の性格もあるし
こういうのは相性もある
どちらにしろここにいたるまでの経験とあなたの努力は素晴らしいと思います
長い目で見た時、今回の事がきっとあなたにとって良かったことだ、と、あなたが思えることを願ってますし
きっとそうなると私は思います
こういうのはあなたにしかわからないからね
また次、それでも、きっとつまずくこともあると思うけど、今回の経験がきっと何かの足しになってくれると思いますよ
残る期間も頑張って、なるようにしかならないし、やれることだけキッチリやれば、それでいいと思います

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧