注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

ソープに行ってみようと思うのですが詳しい方教えてください 60分9000円らしいのですが高い?安い? ソープは本番ありなのですか? 女の子が気に入らなかっ

No.12 19/06/17 07:24
匿名さん12
あ+あ-

ソープなら安くて20000〜25000円が相場じゃない。
高級店なら50000円以上

ススキノはメチャ安だけど60分で9000円はない。

出会い系で売りやってる人もホテル代別イチゴが相場じゃない。
オバサンならホテル代別1万でやれるかもしれない。

素人でもそれくらい取るんだから店の利益考えると、そんなに安いわけない。

病気は不特定多数とやってたらプロだろうが素人だろうがリスクはあるよ。

クンニしなくてゴムして本番しようが、生フェラされたら病気になる可能性があるからね。

プロなら早く終わらせたいからAV嬢並みに演技の喘ぎ声出すかもしれないけど、毎回本気で感じてたら体力持たないでしょう。

主さんがデカチンなら喘ぎ声は本物だろうけど、60分なんて風呂入ってなんやかんやであっという間でクンニしてたら挿入時間なくなるんじゃない。
三分で終わるなら問題ないけど。

12回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧