注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

現在、不倫中の方へ

No.25 07/02/15 18:00
匿名希望7 ( ♀ )
あ+あ-

ご丁寧にお礼レスありがとうございます🙇

逆の立場からの意見はきつく聞こえてしまうと思うけど 中傷は別として色々な立場の意見も聞いて欲しいな。と思ってレスしました。私が主人の不倫で悩んでいる時に初めてここで相談させて貰い 気持の整理ができた事、第三者的な意見も嬉しかったから…

不倫している方のスレだからって荒そうとも 嫌味を言うつもりもありません➰親友も主さんと同じ立場だし、私自身人を愛した経験から 相手を好きなその気持だけは理解できますから。それはうちの主人の元彼女に対しても同じでした。ただ、逆の気持も知っておいて欲しいな、別れる 別れないは別にしてその反省を踏まえて先に進んでくれれば…と言う想いです。

スレにあった様な主さんの求めていた者で無いのに長々すみませんでした🙇

25回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧